全国市区町村名・町域読み方調べ
地理院地図・OSM版
= 町域近辺の地図も表示 =

地理院地図・OSM版 
Yahoo! 地図版 
*「HeartRails Geo API」の無償版を利用しているため、『検索』を利用しての結果は「100」に制限されます。
*検索をする際は出来るだけ詳細な住所、もしくは郵便番号で検索してください。ただし、番地までの検索はできません。また、「字○○」という住所の場合は「字」を除いた住所で検索してみてください。
*「HeartRails Geo API」の無償版を利用しているため、町域の表示は「400」に制限されています。400 を超える町域が考えられる場合は、検索をご利用ください。ただし、「検索」での結果は「100」に制限されているため、検索をする際は出来るだけ詳細な住所、もしくは郵便番号で検索してください。
*「字名(あざめい)」の読み仮名は表示されません。
*町域での「その他」は、「日本郵便」のデータによる郵便番号での表記です。
《 三重県度会郡度会町 》
注連指しめさす 田口たぐち 麻加江まかえ
坂井さかい 長原ながわら 鮠川はいかわ
立岡たちおか 大久保おおくぼ 平生ひろお
牧戸まきど 棚橋たなはし 大野木おおのき
葛原くずわら 下久具しもくぐ 上久具かみくぐ
田間たま 当津とうづ 川口かわぐち
栗原くりはら 中之郷なかのごう 日向ひなた
五ケ町ごかのちょう 小川おがわ 火打石ひうちいし
駒ケ野こまがの 小萩こはぎ やなぎ
市場いちば 脇出わきで 和井野わいの
南中村みなみなかむら 川上かわかみ (その他)(そのた)
《プログラム参考》「HeartRails Geo API」「ぱふぅ家のホームページ」
《データ》「日本郵便/住所の郵便番号」「国土交通省/大字・町丁目レベル位置参照情報」

おすすめサイト・関連サイト…