全国市区町村名・町域読み方調べ
地理院地図・OSM版
= 町域近辺の地図も表示 =

地理院地図・OSM版 
Yahoo! 地図版 
*「HeartRails Geo API」の無償版を利用しているため、『検索』を利用しての結果は「100」に制限されます。
*検索をする際は出来るだけ詳細な住所、もしくは郵便番号で検索してください。ただし、番地までの検索はできません。また、「字○○」という住所の場合は「字」を除いた住所で検索してみてください。
*「HeartRails Geo API」の無償版を利用しているため、町域の表示は「400」に制限されています。400 を超える町域が考えられる場合は、検索をご利用ください。ただし、「検索」での結果は「100」に制限されているため、検索をする際は出来るだけ詳細な住所、もしくは郵便番号で検索してください。
*「字名(あざめい)」の読み仮名は表示されません。
*町域での「その他」は、「日本郵便」のデータによる郵便番号での表記です。
《 徳島県海部郡海陽町 》
相川あいかわ 浅川あさかわ 大里おおざと
小川おがわ 神野こうの 四方原しほうはら
熟田ずくだ 多良たら 平井ひらい
吉野よしの 若松わかまつ 鞆浦ともうら
奥浦おくうら 高園たかぞの 野江のえ
しば 吉田よしだ 中山なかやま
富田とみだ 大井おおい 櫛川くしかわ
宍喰浦ししくいうら 久保くぼ 日比原ひびはら
尾崎おさき 芥附くぐつけ 広岡ひろおか
角坂かくさか 塩深しおふか 小谷こだに
船津ふなつ 久尾くお 宍喰浦竹ケ島ししくいうらたけがしま
宍喰浦那佐ししくいうらなさ (その他)(そのた)  
《プログラム参考》「HeartRails Geo API」「ぱふぅ家のホームページ」
《データ》「日本郵便/住所の郵便番号」「国土交通省/大字・町丁目レベル位置参照情報」

おすすめサイト・関連サイト…